関ジャニ∞-爱に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)

雖然這這首歌只是一般
但是每次聽完我都好興奮,情緒高漲~~
而且今次這首不是搞笑的了~XD


愛に向かっての歌詞

失敗なんて恐れない
全てに意味があるのさ
つまずいたってへっちゃらさ
いつでも愛がそこにある

夜空を見上げてたら
何だか泣けてきた
でも涙を拭いて突き進むんだ
滑って転んで七転びでも八起き

涙で時には見えなくなるけれど
未来はきっと僕らの味方だよ
どんなことでも乗り越えられる
愛の力は明日への勇気

完璧なんてつまらない
不揃いだからかっこいい
傷ついたってへこたれない
いつでも愛が照らしてる

故郷思い出して
何だか泣けてきた
でもめそめそせずに前を向くんだ
泣いて笑って人生波乱万丈

心が時にはキュウっとなるけれど
未来はきっと僕らを待っている
どんなことでも諦めないさ
愛の力で守ってみせる

Hey hey
今日も
Hey hey
元気を
Hey hey
愛とは
Hey hey


涙で時には見えなくなるけれど
未来はきっと僕らの味方だよ
どんなことでも乗り越えられる
愛の力は明日への勇気

Wow yeah
Wow yeah

arrow
arrow
    文章標籤
    関ジャニ∞
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()