逃げ込む放課後(ごご)の教室(battlefield)
消えた恋敵(アイツ)の影
秘めた恋の嫉妬(ジェラシー) 奪い合うのさ

雨に濡れた制服(からだ)
冷たいオマエの髪
引き寄せれば胸が 張り裂けそうさ

ああ 赦されなくても 激しく 狂おしく 懇願(ねが)う

「お前しかいねぇんだよ!」

絶頂クライマックス)HEAVEN 我儘クレイジー)HEAVEN
オマエと迎えたい 終焉てるその刻
絶頂クライマックス)HEAVEN 幾夜なんどでも 
この世界が 破壊こわれるほど抱きしめて


Xあいとつみの校舎ラビリンス
彷徨さまよう切ない恋
振り切るように早く 攫いたいのさ
接近せまる噂と罠 涙映す純愛シンパシー
拭うように 強引つよく 接吻キスをするのさ


ああ 引き裂かれるほど 炎上がれて 焦らされて 求愛もとめる

「もう離さないぜ」

絶頂クライマックス)HEAVEN 刹那ギルティ)HEAVEN
オマエと交わしたい 永遠とわの誓い
絶頂クライマックス)HEAVEN 止まらない
この命が 果てるまで抱きしめて

仮面かぶってTELL? 壊してみようZE
「B!」
Be my baby Break it all 夜(NIGHT)
愛のために死ねるなら 構わない(War Night)
What can I do 4 U?
AT!
Attack is 終了(OVER)? どうしようも(Do Show More) 無理(NOTHING)!
TLE!
Take your little hand (I) 謎 解き(Talk'in)明かす

「愛してるぜ」

絶頂クライマックス)HEAVEN 我儘クレイジー)HEAVEN
オマエと迎えたい 終焉てるその刻
絶頂クライマックス)HEAVEN 幾夜なんどでも 
この世界が 破壊こわれるほど
絶頂クライマックス)HEAVEN 刹那ギルティ)HEAVEN
オマエと交わしたい 永遠とわの誓い
絶頂クライマックス)HEAVEN 止まらない
この命が 果てるまで抱きしめて

Welcome to HEAVEN

arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()