01 - エージェント夜を往く / LindaAl-CUE

 

もっと 高めて果てなく 心の奧まで

貴方だけが使えるテクニックで

とかちつくちて×5 【溶かしつくして×5】

 

「いきます!」

 

もっと 高めて果てなく 心の奧まで

貴方だけが使える テクニックで

溶かしつくして

本能 渦巻く最中に 墜ちてくトキメキ

今宵だけの夢

踴るわ 激しく

 

02 - ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実裡)、朝比奈みくる(後藤邑子)

 

アル晴レタ日ノ事 魔法以上の愉快が

限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

明日また會うとき 笑いながらハミング

うれしさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の

追いかけてね 捕まえてみて 

大きな 夢&夢 好きでしょ?

 

03 - 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 / IOSYS

 

昆布だし効いてるよ

鰹と昆布のあわせ技

昆布だし効いてるよ

鰹と昆布だよー

 

04 - Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお

 

あぁどうしよう!?

げたこの腕 (( )o彡 えーりんえーりん)

私のお月様 逆さまのお月様

 

05 - nowhere / FictionJunction YUUKA

 

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

二人を結んでる 全てをみせる星の

導きにそむいて まっすぐに駆け上がる 空にある扉へ

何処までも私はいくの

 

06 - クリティウスの牙 / 光宗信吉

 

「速攻魔法発動!バーサーカーソウル!」

「バーサーカーソウル!?」

「手劄を全て捨て、効果発動!こいつはモンスター以外のカードが出るまで何回でもドローし、墓地に捨てるカードだ。そしてその數だけ、攻撃力1500以下のモンスターは追加攻撃できる!」

「攻撃力1500以下!?はっ!あのとき…!!」

 

07 - GONG / JAM Project

 

今こそ立ち上がれ

さだめ【運命】の戦士よ

稲妻の剣で

敵を蹴散らせ

 

08 - 森のキノコにご用心 / 下村陽子

 

Exiting the forest is super simple,

All you do is follow these patterns,

for the rest of your gaming

 

09 - Butter-Fly / 和田光司

 

Love

 

10 - 真赤な誓い / 福山芳樹

 

今はわからないことばかりだけど

信じるこの道を進むだけさ

どんな敵でも味方でもかまわない

この手を放すもんか

真っ赤な誓いぃぃぃぃ

 

11 - エアーマンが倒せない / せら

 

あの竜巻 何回やっても避けれない

後ろに回って撃ち続けても いずれは風に飛ばされる

タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておくー!

 

12 - 勇気VS意地 / 佐橋俊彥

 

勇敢な瞳光らせ 進化していく魂

どこまでも未來を目指し

 

13 - アンインストール / 石川智晶

 

アンインストール アンインストール

この星の無數の塵のひとつだと

今の僕には理解できない

アンインストール アンインストール

恐れを知らない戦士のように

振る舞うしかない アンインストール

 

14 - 鳥の詩 / Lia

 

(消える)飛行機雲 僕たちは見送った

眩しくて逃げた

いつだって弱くて あの日から変わらず

いつまでも変わらずに

いられなかったこと 悔しくて指を離す

 

15 - you / dai

 

あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを 願い続ける

 

16 - 魔理沙は大変なものを盜んでいきました / IOSYS

 

嫌い キライ loving (あん ああん あん ああん あん)

誰が ダレガ can't be alive without you

どうしてなぜかしら (あん ああん あん)

why why why why don't I miss you a lot, forever?

 

知らないわ そんな魔法

想いは伝えたらこわれちゃう

あなたとは 違うから

ひとの心まで簡単に盜まないで

 

17 - 思い出は億千萬 / 蒼い牙

 

子供の頃 やった事あるよ 

色あせた記憶だ 紅白帽頭に 

ウルトラマン ウルトラマンセブン

子供の頃 懐かしい記憶 

カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて 

ウルトラマン ウルトラマンセブーン!

 

でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように毎日生きてる

見過ごしてた景色は おっくせんまん!おっくせんまん! (はぁん)

過ぎ去りし季節は グラフィティ~

君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん! (はぁん)

過ぎ去りし季節は ドラマチィック~

 

18 - God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)

 

私ついていくよ

どんな辛い世界の闇の中でさえ

きっとあなたは輝いて

超える未來の果て

弱さ故に魂こわされぬように

my way 重なるよ いま

ふたりに God bless...

 

19 - もってけ!セーラーふく / 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美裡)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

 

もっていけ!

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラーふくだからです←結論

月曜日なのに!

機嫌悪いのどうするよ?

夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

 

20 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ / MOSAIC.WAV(みーこ)

 

(國民全員で)

「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」

あっと もっと 大聲で みんなで叫びましょう~

「フィギュアもある意味三次元

 

21 - 創聖のアクエリオン / AKINO

 

一萬年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅ【愛してる】

八千年過ぎた頃からもっと戀しくなった

一億と二千年あとも愛してるぅぅぅぅぅぅ

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えな(い)

 

22 - ふたりのもじぴったん / 神前暁

 

ぴったん たんた もじぴったん (わん☆つー)

りんらん らんら もじぴったん (わん☆つー)

 

23 - つるぺったん / Silver Forest (Kana)

 

ぺったん ぺったん つるぺったん (ようじょ ようじょ つるぺたようじょ)

ぺったん ぺったん つるぺったん (つるぺたってゆ~なぁ~!)

 

24 - Here we go! / 近藤浩治

 

ニートがいっぱい ニコニコ動畫

今日も朝から 

 

25 - true my heart / ave;new feat. 佐倉紗織

 

想いは 優しい きしめえぇぇぇぇぇぇん【キスで】

 

(く~↑る~↓る~↓)

 

想いは 優しい きしめえぇぇぇぇぇぇん【キスで】

 

26 - kiss my lips / ave;new feat. 佐倉沙織

 

駆ける砂浜 追いつけるかな?

feeling 近づく橫顔

kiss my lips 両手で抱きしめて~

 

27 - RODEO MACHINE / HALFBY

 

うっ うっ うっ うっ

おまおまいGONZO (おまいGONZO)

おまいGONZO (おまいGONZO)

おまいGONZO (おまいGONZO)

すいません これで何聞くの?(´・ω・`)

 

28 - 序曲(DRAGON QUEST) / すぎやまこういち

君が代(日本國新國歌 2008年~)

 

君ぃぃがぁ代ぉぉぉはぁ 【君が代は】

千代に 八千代に

さぁざれ石の 【さざれ石の】

 

29 - FINAL FANTASY / 植松伸夫

君が代(日本國新國歌 2008年~)

 

いぃぃぃわぁぁおぉとなりて【巌となりて】

こぉぉけえぇのむすぅぅまぁで 【苔のむすまで】

 

30 - ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV(みーこ)

 

ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと☆

この街に降りたエ~ンジェル【天使】

おでまし愛の原型師

妄想!爆走!いのちがけ

 

ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと☆

もっと!ちゃんと!愛でなさい!(Fu~)

磨きなさい!(Fu~)崇めなさ~い!(Fu~)

 

31 - あいつこそがテニスの王子様 / 佐橋俊彥

 

You are The Prince of tennis

 

32 - レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彥麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA)

 

すぐに呼びましょ陰陽師!(れっつごー!)

 

33 - さくら / 山田耕筰 feat. Fooさん

 

鬱です。

本日はニコニコ動畫(γ)に

禦アクセス頂き、

ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、

この動畫は元サイト都合により

ご覧になることが出來ません。

またの禦アクセスをお待ちしております。

 

 

 

 

収録曲

 

 

エージェント夜を往く(ゲーム『THE IDOLM@STER』挿入歌、通稱「とかちつくちて」)

ハレ晴レユカイ(アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディングテーマ)

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(IOSYSによる、東方永夜抄BGM「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon」のアレンジ)

Help me, ERINNNNNN!!(ビートまりおらによる、東方永夜抄BGM「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」のアレンジ)

nowhere(アニメ『MADLAX』挿入歌)

クリティウスの牙(アニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』BGM)通稱「ずっと俺のターン」

GONG(ゲーム『第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ』オープニングテーマ、JAM Project)

森のキノコにご用心(ゲーム『スーパーマリオRPG』BGM、二次創作の歌詞(通稱「マリオトロポリス」「VIP先生」))

Butter-Fly(アニメ『デジモンアドベンチャー』オープニングテーマ)

真赤な誓い(アニメ『武裝錬金』オープニングテーマ)

エアーマンが倒せない(『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』內の楽曲の二次創作アレンジと思われがちだが、曲自體はせらのオリジナルである。)

勇気VS意地(ミュージカル『テニスの王子様』挿入歌)通稱「有機vs人參」

アンインストール(アニメ『ぼくらの』オープニングテーマ)

鳥の詩(ゲーム『AIR』オープニングテーマ)

you(ゲーム『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』エンディングテーマ)

魔理沙は大変なものを盜んでいきました(IOSYSによる、東方妖々夢BGM「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」のアレンジ)

ワイリーステージ1 BGM(ゲーム『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』BGM、通稱「思い出は億千萬」)

God knows...(アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌)

もってけ!セーラーふく(アニメ『らき☆すた』オープニングテーマ)

ガチャガチャへるつ~ふぃぎゅ@ラジオ(ゲーム『ふぃぎゅ@謝肉祭』テーマ曲)

創聖のアクエリオン(アニメ『創聖のアクエリオン』オープニングテーマ)

やよいのもじぴったん(THE IDOLM@STERカバーソングCD『Your Song』収録曲、原曲「ふたりのもじぴったん」(ゲーム『ことばのパズル もじぴったん』テーマ曲))

つるぺったん(Silver Forestによる「竹取飛翔」「レッツゴー!陰陽師」「ふたりのもじぴったん」のRemix。歌詞には「巫女みこナース」「ひぐらしのなく頃に」のパロディが散りばめられている)

Here we go!ゲーム『スーパーマリオワールド』BGM

true my heartゲーム『Nursery Rhyme -ナーサリィライム-』オープニングテーマ、通稱「きしめん」

kiss my lips佐倉紗織

RODEO MACHINE(HALFBY、通稱「少し楽しくなる動畫」「中曽根ティーチャー」

序曲(DRAGON QUEST)(ゲーム『ドラゴンクエストシリーズ』テーマ曲

FINAL FANTASYゲーム『ファイナルファンタジーシリーズ』テーマ曲

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイトゲーム『ふぃぎゅ@メイト』オープニングテーマ、2006年電波ソング大賞

あいつこそがテニスの王子様ミュージカル『テニスの王子様』挿入歌

レッツゴー! 陰陽師(ゲーム『新・豪血寺一族 -煩悩解放-』挿入歌)

さくらさくら Feat.fooさん(日本古謡。ニコニコ動畫で、動畫が削除された時に流される曲) 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()