やなわらばー - キムガナサ 肺腑之言

 

僕の生まれた   ふるさとには   輝く海が広がっている

在我生長的故 有著寬廣的大海在閃閃發光

 

時間に追われる暮らしの中で   笑顏なくした君に

在追逐時光的生活中 好想讓沒有笑容的你

 

輝くその海   見せてあげたい

看到那片閃耀的大海

 

そしたらきっと思い出せるはず   本當の笑顏を

 這樣的話一定會回憶出你那 本來的笑容

 

疲れたその瞳を   守ってあげたい

好想去守護 你疲憊的眼睛

 

  

僕は君が好きなんだ   一人っきりで全部   抱えないで

因為我喜歡你 所以不能一個人獨占

 

僕は君が好きなんだ   どんな時でも傍にいるよ 

因為我喜歡你 什麼時候都會在你身邊哦

 

君が生きる目的は一つ   幸せになるため

為你生存的目的只有一個 那就是讓你幸福

 

その涙 その笑顏は 僕の寶物 

那些淚水 那些笑容 都是我的寶物

 

 

石ころすらない   都會の街でうつ向くことがクセになる

連小石子也沒有 在都市的街道 低沉成為習慣

 

頑張りすきず   心休めて

不要太過努力 放鬆心靈

 

透き通る海   波の歌聲   君の心へ屆け

把通透的大海 波濤的歌聲 傳達到你心

 

 

震える背中   押し込めた傷   抱きしめてあげたい

好想擁抱 你顫抖的後背中 閉鎖的傷

 

 

僕は君が好きなんだ   自分のことを責めないでね

因為我喜歡你 請不要責怪自己

 

僕は君が好きなんだ   信じることを   あきらめないで

因為我喜歡你 對你的信任不會放棄

 

君へ送る   願いただ一つ   自分を好きになって

送給你的願望只有一個 請喜歡你自己

 

その涙   その笑顏は   君を優しくする

那些淚水 那些笑容 把你變得溫柔

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()