いきものがかり- 笑ってたいんだ

 
ヒーローなんていらないよ 僕は君の言葉が欲しい 
ありふれた道に咲かせよう ただ優しく強い花 


僕らが僕らに託す 憧れで埋めた地図に 
破れるほど書き足すよ 答えのない明日を 


誰かのために笑ったり 誰かのために涙して 
はみ出して行く感情が 君を強くさせるよ 


形あるものの中に すべてがあるわけじゃない 
この夏空に挑むよ 無鉄砲でも飛び込むよ 


君に今伝えたいことがあるんだ 
ほら この手で未来を繋ごう 


笑ってたいんだ 僕はずっと 
見つめてたいんだ 君をずっと 
一歩 踏み出すよ一歩 進むんだ 変わるんだ 
そう 僕ら どこにだって行けるよ 
希望が咲く場所へ 


諦めないんだ 僕はずっと 
抱きしめたいんだ 君をずっと 
一歩 届くんだ一歩 動くんだ 願うんだ 
そう 僕ら 新しい光を抱えて歩き出すよ 


止まらない時間の中で 確かなものを探してる 
この一瞬を永遠にするのは僕の心さ 


扉を開くその手に 絶えることなき勇気を 
始まりまた繰り返す 出逢いの風 向き合うよ 


君と今叶えたいことがあるんだ 
ほら この手で未来を作ろう 


笑ってたいんだ 僕はずっと 
信じてたいんだ 君をずっと 
一歩 続けるよ一歩 守るんだ 誓うんだ 
そう 僕ら 誇らしい自由を見付けて歩き出すよ 


幸せの意味を 生まれゆく日々に何度も紡ぎ出すよ 
君がいるんだ 僕がいるんだ 始めよう 


笑ってたいんだ 僕はずっと 
歩いてたいんだ 君とずっと 
一歩 本当の一歩 歌うんだ 繋ぐんだ 
そう 僕ら どこにだって行けるよ 
希望が照らす方へ 


笑ってたいんだ 僕はずっと 
笑わせたいんだ 君をずっと 
一歩 心から一歩 進むんだ 変わるんだ 
そう 僕ら 大きく息を吸って 
この目を開いたんだ 
新しい光を抱えて歩き出すよ

arrow
arrow

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()