Do As Infinity-誓い (「戦国BASARAクロニクルヒーローズ」挿入歌)

作詞:Kyasu Morizuki
作曲:大西克巳
編曲:亀田誠治
歌:Do As Infinity
Lrc by Yuushiomi


眠れないまま朝焼けの音
引きずり起こす体
僕の歴史は争いの日々
休む暇などなくて


いくつも夢破れた 世界の果て
唯一 救いなのは君と会えたこと


君と僕の絆は風に消えた足跡
誰の刃も切り裂けはしない
立ちはだかる現実
信じあえる真実
どんな未来も切り開けるから
まだ まだ まだ 僕は僕に挑むよ


十六夜(いざよい)の月 時の願いは満たされる日が来るの?
闇夜にさした光ひとすじ
揺らがぬ心ひとつ


いくつも散っていった 世界の果て
不屈の修羅の如く
君を守るため


君が僕に背中を預けてくれることが
こんな僕を無敵にさせるんだ
抗(あらが)えない運命(さだめ)も かけがえない命も
すべてを今なら受け止めるから
まだまだ また僕は君に誓うよ


君と僕の絆は風に消えた足跡
誰の刃も切り裂けはしない
立ちはだかる現実
信じあえる真実
どんな未来も切り開けるから


君が僕に背中を預けてくれることが
こんな僕を無敵にさせるんだ
抗(あらが)えない運命(さだめ)もかけがえない命も
すべてを今なら受け止めるから
また また また僕は僕に挑むよ


Lrc By Yuu★Hell's Gate LRC Team


~END~

arrow
arrow
    文章標籤
    Do As Infinity-誓い
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()