坂本龍馬(鈴村健一) - 龍天翔
[遙かなる時間の中で5 暁の恋唄]

作詞:森 由里子 
作曲:若林 充 
編曲:中西亮輔、山田高弘

歌:坂本龍馬(鈴村健一)

張りつめた闇を切り裂き
稲妻が空に光る
黄金(おうごん)の龍の如(ごと) 天を翔けて
黎明の刻(とき)を呼び 叫ぶのさ


我が国 日本を開く其の為に
もう俺は止まらないぜ
どんな事があろうと

行こう 共に 新たなる明日へ
そして固くこの手を放さず
まだ知らぬ遠き世界を見に行こう
ふたりならば時代(とき)の荒波(あらなみ)
乗り越え翔び立てる 新世界へ

新たなる夜明けの前
小夜嵐(さよあらし) 吹き荒れても
土砂降りに洗われたその後には
太陽は立ち昇る 燦燦(さんさん)と

百年先まで きっと栄えある
そうこの国にするため
俺は今翔けてく

進もう 共に 自由なる未来へ
どんな時も同じ船に乗って
果てしなき海の向こうへ旅立とう
ふたりでしか見えぬ景色を
いつの日か必ず見に行こう

俺には見えるぜ 輝く地平が
きっとそこに俺たちが
寄り添い立つために

行こう 共に 新たなる明日へ
そして固くこの手を放さず
まだ知らぬ遠き世界を見に行こう
ふたりならば時代(とき)の荒波
乗り越え翔び立てる 新世界へ

  

arrow
arrow
    文章標籤
    遙かなる時間の中で5
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()