牛郎團新曲,好聽!

NEWS  -WORLD QUEST
作詞:MOZZA
作曲:ヒロイズム

あの空に描いた 光の放物線
追いかけてきた少年の残像
無情に響いた 笛に掻き消され
屈辱的なワンサイドゲーム

膝を抱えては 空をみた
ひとりじゃない未来を映した
スタジアムから 膨れ上がってく 歓喜ウェーブを 夢みて

あの日泣いた自分にけりつけろ
積み重ねたひとつひとつを 信じてステージの上へ
負けないという気持ち煽って
ファイティングポーズとって ひたむきに
同じ光放つチームメイト
意思あるパスを 繋げ

戦力外とか 残酷な響き
いつまで最後尾はしってんだ
後ろを向いてたら ゴールは生まれない
そうなんだ プレーで証明するんだ

逞しさもしたたかさもなく
感情ばかりで泣いた僕に
轉載來自 
君は言ったんだ 絶対逃げんなって ここも通過点 そう思えと

あの日泣いた自分にけりつけろ
積み重ねたひとつひとつを 信じてステージの上へ
負けないという気持ち煽って
ファイティングポーズとって ひたむきに
同じ光放つチームメイト
意思あるパスを 繋げ

さあ未来へいまKick off
あの日誓った空が勝利を待つ
夢まで何度もStand&Fight
もう終わんない So 聞こえる Viva

壁こじあけてミラクル起こせ

あの日泣いた自分にけりつけろ
積み重ねたひとつひとつを 信じてステージの上へ
負けないという気持ち煽って
ファイティングポーズとって ひたむきに
同じ光放つチームメイト
意思あるパスを 繋げ

繋げ

arrow
arrow
    文章標籤
    NEWS WORLD QUEST
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()