嵐- Bolero!

 

作詞:SAKRA
作曲:SAKRA

Bolero! Bolero!
声を上げろ 吠えろ!

朝が 夜を 太陽で燃やしたら
俺の テンションは Funkyで Latinで Metallic

胸に潜む 弱さをサッと蹴飛ばし
描いた 夢に 勇敢に 果敢に突き進め

あの夜の 涙のブルーが 長い時間を越えて 煌めく

駆け抜けろ 夢の果て そこで祝福を待て
お前が輝くまで この歌は鳴り響く
惚れろ! 惚れろ! いつも俺ら ついてんぞ!

朝が 夜を 太陽で燃やしたら
俺の テンションは Hardcoreで Latinで Fantastic


黙っていたら 時間は過ぎていくだけ
恐れんな くじけんな You can go wherever you wanna go!

つまずいても 振り返らないで 信じた道だけを Goin' on

駆け抜けた その先に 道が続いていたって
何度でも走り出せ お前は独りじゃない
吠えろ!

駆け抜けろ 夢の果て そこで祝福を待て
お前が輝くまで この歌は鳴り響く

駆け抜けた その先に 道が続いていたって
何度でも走り出せ お前は独りじゃない

Bolero! Bolero!
声を上げろ 吠えろ!

arrow
arrow
    文章標籤
    Bolero!
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()