BGM: AiM スタンド·バイ·ミー~ひと夏の冒険~ Day in the Boys Life Version~Promised Land~

這首歌的原版是較為歡樂的
可惜我現在的心情…….還是這個版本較適合呢…

PS:過分!!!!!無名現在有語法限制
embed語法只會允許部分網站通過,
所以我upload歌的yahoo.co.jp被禁了!!!!!!!!
只迫暫時用著無名的相簿空間upload歌=_=#
又要改成自動播放,手續多很多.....>x<

作詩:1171 作曲:上田晃司
「Stand by Me」流れるラジオを胸に抱き
僕たちはどこまでも 遠く遠く行けるはず
まだ誰も知らない場所 今 目指し 走り始める

太陽の光に きらめく原っぱ抜けて
汽笛の音高く 僕の胸も高鳴る ドキドキ
窓越しに変わる景色が 夢へと続いて行く

「Stand by Me」流れるラジオを胸に抱き
僕たちはどこまでも 遠く遠く行けるんだ
夢にまで見た冒険 今 目指し 動き始める

トンネルを抜ければ 大人になった気分
頬をなでる風に 僕の気持ち高まる ワクワク
いつか見た映畫のように 線路は続いて行く

「Stand by Me」流れるラジオを胸に抱き
僕たちはどこまでも 遠く遠く行けるよね
まだ誰も知らない地図 今 広げ 描き始める

「Stand by Me」流れるラジオに想いよせ
僕たちはどこまでも 遠く遠く夢を見る
行き先のない切符を 今 胸に 僕は旅立つ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()