作詞:和教
作曲:和教
歌:少年カミカゼ

靜寂を今打ち壊す 妬つく本能のセレナーデ
1℃でいいから伝えたい 咲沖撃

LIGHT NOW SCREAM NOW ぶっ壊せブレーキは
風速はFREEDOM 乗り込みな MIND STYLEはE.G.O

息づく街 聲を潛め 仆の存在を求める
守りたいモノはいつだって
守れないコトばかりだろう…

定められた価值観 仆を震わす意味など無いよ

靜寂を今打ち壊す 妬本能のセレナーデ
1℃でいいから伝えたい 紅蓮び風よ
在りそうで無い「自分らしさ」に 聲も出せずもがくのなら
四の五の言う 勝手な明日に
咲 ココロノリアル

どこか冷めてるフリをして いつか夢も忘れていた
だけど キミがいてくれたから「本當の強さ」を思い出した

「何も無い」と歎くより いっそ全部舍ててしまえば?

傷ついてもかまわない 奇迹から
この手の中の未來が 確かじゃなくていい

そうWE ARE THE WINDER 風をおこすBEAST
COMMON' みな 卷き起こせMIRACLE

靜寂を今打ち壊す 妬本能のセレナーデ
1℃でいいから伝えたい 仆達がWINDER
傷ついてもかまわない 奇迹れたから
その手の中の未來が 輝き出すよ
在りそうで無い「自分らしさ」に 聲も出せずもがくのなら
四の五の言う 勝手な明日に
咲たよ ココロノリアル
ボクハココニイル。

SURVIVAL WINDER 言葉に放つと WINNER
EMERGENCY!! 何千人 本能 de RISING
光と影 とっかえ WORLDへ凱旋
さあWILL TO GO 未來へと PLAY ON!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()