川田まみ - DREAM


歌曲:DREAM
歌手:川田まみ
所屬專輯:SAVIA
作詞:川田まみ
作曲:井内舞子
編曲:井内舞子


風船みたいに今にも割れちゃいそうな

幼い胸に秘めた願いでも

沢山集めたなら、

この空高く飛べると信じてたの

mydream


悪戲に涙して

そっと夜空に戸惑いをぶつけても

(Iwantedtodefend.)

守りたい夢だって

そう僕だけの大切な宝物

(大事なMytreasure)

壊したくなかった

夢はきっと幸せと

笑顔を連れてくるのさ

夢はきっと想い続けていれば

迎えにくるのさ

信じてるその胸に


大人になる事が夢の近道で、

何でも出来ると思ってたけど

時が霞めてしまう事もあるなら

冷めないうちがいい

mydream


おもちゃ箱取り出してそっと覗いた

懐かしい汽車がまた

(Thetrainbegantorun)

同じように動き出すんだ

そうだった大切な宝物

(大事なMytreasure)

あの日行きへ乗り込むう

そして夜行列車は走り出した

朝が明けそう、急ごう速度あげて

(Iwish.Ibelieve.)

守りたい夢だって

そう僕だけの大切な宝物

(Iwish.Ibelieve.)

同じように動き出すんだ

そうだった大切な宝物

(Fulfillthedream.)


澄んだ夜、星がもっと

夜空に輝くように

心の中もずっと

キレイなままでいたい

大好きなみんなみんな

幸せでありますよに

夢はきっと幸せと

笑顔を連れてくるのさ

ラララ 信じてる

ラララ その胸に

(Iwish.Ibelieve.)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()