黒峰 冬哉(CV:近藤隆) - I swear…([NDS]SIGNAL ED)

瞼を閉じても 浮かぶ姿は
別れる瞬間の うるんだ瞳
涙を隠して 笑顔を送る君を
連れ去ることができたら
冷えたベードに 愛しさを求め
静かな夜に 身を委ねた
星が映らない 暗く長い夜には
遠く離れていても キスを届けたい
I swear my love for you
last forever君に誓うよ
僕が傍にいるから
吐息を感じて 瞼開けると
腕の中 眠る君 愛しい人
瞳の雫に そっと口付け何時も
笑顔にかえてあげたい
暗い夜も 二人一緒なら
涙は 暖かな星になる
同じ時の中 煌く空の下で
優しく抱き寄せて キスから伝えたい
I swear my love for you
last forever僕は誓うよ
ずっと愛しいるから
星が映らない 暗く長い夜でも
愛しい君のこと もう二度と放さない
重なる未来は 降り注ぐ空の下
全てを抱きしめて キスを交わし合おう
I swear my love for you
last forever永に誓うよ
君を愛し続ける

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()