Arashi 嵐 - Everything 


作詞:100+ 

作曲:Shingo  Asari 編曲:ISB


通り雨が近づく 町のニオイは切なくて 
漸近的驟雨 街上彌漫著悲傷


アスファルトに残した影は いつもと违って见えた 
殘留在柏油路的影子 看來都與以往不同


変わり続ける空は 揺れる心を映すよに 
變幻無常的天空 如同映照出浮動的心一般


足早に世界は回り続けてる 
世界正不斷地快速運轉著


赤から青に変わるシグナル
由红變綠的信號燈


戻ることのできない旅の途中で
在無法返回的旅途中


明日を信じて进みたい
想要相信着明天而前進


この夕立の中で一人
獨自一人站在這雨中


振り返り立ち止まることもあるけど
雖然會有回首過去而止步不前的時候


何も恐れはしない
但卻毫不畏惧


雨上がりの窓から见える 夕暮れのヒマワリ 
雨後看見窗外那黃昏中的向日葵 


夕焼けに染められて 朝日を待ち続けているんだ 
被晚霞染紅 繼續等待朝陽


何が大切なのか 时に见失いそうだけど 
雖然偶爾會忽視重要的是什麼


譲れない想いを抱え 歩いていく 
懷抱著絕不退讓的心情向前走去


鲜やかな青に染められた 
被鮮亮的藍色浸染的未來


未来は果てしない梦を描いたら
如若描繪出無止境的夢


乾いた心润して 
滋潤乾渴的心靈


限られたこの时の中で 
在這有限的时間裡


强く胸に想いを刻み込んだら 日はまた上ってゆく 
想將思念深深刻入心中 太陽依舊會升起


この长い坂を越える时 その先に何が见えたとしても 
當穿過這長坡的時候 無論前方將看見什麼


后悔はしたくない 光ともし続け明日を照らして 
都不願後悔 持續閃亮照耀著明天


赤から青に変わるシグナル
由紅變綠的信號燈


戻ることのできない旅の途中で
在無法返回的旅途中


明日を信じて进みたい
想要相信着明天而前進


走れ走れ 梦に手を伸ばすのさ 
奔跑吧 奔跑吧 向著夢想伸出雙手


叫べ叫べ 声の続く限り 
叫喊吧 叫喊吧 只要聲音還能繼續


心の感じるままに
如心中感受到的這般

arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()