White Promise~「カヌチ白き翼の章」エンディング曲~

歌:伊吹唯
作詞/作曲:伊吹唯 編曲:立石賢司(SHEER Label)/森慎之介(SHEER Label)
PS2ゲーム「カヌチ白き翼の章」 ED


一體何に 縛られているの
どうしてもっと自由に 生きれないの
一體何が 翼を染めるの
どうして白きままでは 進んでゆけないの


泣き事は言わないよ だって約束だから
この長き戦(たたか)いは いつまで続くのだろう
吹き抜ける風の中
瞳閉じてあなたを想う
戻れない時の中
微かな面影を辿って
舞い散る白き翼
この手にもし摑めたのなら
あの頃の過ちも 許すことが出來るのかな


一體あなたは 何と引き換えに
手に入れたのだろう 悲しい程の強さ
一體私は 何が出來るの
本當は今でも あなたの側にいたい


決して口には出せなくても 側には居られなくても
約束は変わらない 必ず思いは屆く
吹き抜ける風の中
瞳閉じてあなたを想う
戻れない時の中
微かな面影辿って
舞い散る黒き翼
物語の始まりと終わり
本當は知っている 私とあなたは今でも

arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()