嵐 - kagero

 

作詞︰Soluna

作曲︰小林建樹

 

燒け付くような 空に誘われて

伸ばした手は 何を求めてる?

果てしなく 遠く 長く 續く 道の先に

青く光る 始まりの場所がある

鳴り止まない赤いサイレン

誰にもまだ聞こえない

止まることを知らない

導かれた地平線に 青い陽炎 搖れている

いつまでも この氣持ち 無くさない

 

微笑むような 月に照らされて

羽を休めた 鳥は夢の中

 

人知れず 深く 深く 潛る 闇の中で

生まれ變わる 始まりの時間が來る

辿り著いた答えはまだ 全てじゃないこの世界

光と影を抱いて

溢れ出した淚 僕の迷いさえも 溶かしてよ

太陽が この背中 押している

この旅の果てに 何を見るのだろう?

 

鳴り止まない赤いサイレン

誰にもまだ聞こえない

止まることを知らない

導かれた地平線に 青い陽炎 搖れている

いつまでも この氣持ち 無くさない

 

受到如同烙印般的 天空誘惑

伸出的手 想尋求甚麼?

 

無盡 遙遠 慢長 持續不斷的 道路的彼端

那裡有閃著青光的 開始的場所

 

不停鳴響的紅色警鈴 還沒有人能聽見

不知何時停歇

牽引出的地平線上 青色的陽光 搖曳著

無論何時 這份心情 不願丟失

 

受到如同微笑般的 月光照射

收起翅膀歇息的 鳥兒也進入夢中

 

無人知曉 深深地 深深地 潛入 黑暗之中

重生轉變 開始的時刻來臨

 

最後得出的答案 還不是全部的這個世界

懷抱著光與影

溢出的眼淚 連我的迷惘 都一起溶解吧

太陽 在身後照顧 成為動力

 

這趟旅程的盡頭 究竟能見到甚麼?

 

不停鳴響的紅色警鈴 還沒有人能聽見

不知何時停歇

牽引出的地平線上 青色的陽光 搖曳著

無論何時 這份心情 不願丟失

arrow
arrow
    文章標籤
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()