BGM: KAT-TUN - MOTHER/FATHER  

僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても

一人で生きていると
勘違いもした
差し出された そのぬくもりを
悲しませたね

都合がいい時だけ 甘えてみても
君はいつも味方になって

笑顔をくれた
記憶だけじゃ語れない
絆は消えない 永遠に

こんなにも 本当の愛を
僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても

君にとってこの僕は
誇りになれた?
恥ずかしくて聞けないけれど
そう在りたいよ

心溶かすような笑顔
何より見てたい 永遠に

届かない 愛はないと
僕に教えてくれた君の声は
見つけ出すよ 生まれ変わっても

届かない 愛はないと
僕に教えてくれた君の声は
見つけ出すよ 生まれ変わっても

誰よりも 側に居るよ
僕らが出会えたこの運命は
途切ないよ 生まれ変わっても

生まれ変わっても
arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()