下載


很喜歡這首歌,但用作BGM實在太吵耳…
有興趣者請自按或下載
幾個月後link會消失
說來,虛在這兩首歌的吐嘈仍然好好笑~~XD

作詞:畑亜貴 作曲/編曲:神前暁
ミャーミャーミャンコロジーで人類ミャ とれびあ~ん
(いままでのあらすじ なんか爆発して 爆発すればいいと思いました。・・・作文?!)
例えば磁石 砂の中には(マグネットパワー!)
宇宙人が地球支部にてティターイム(うーん、いい匂い)
ちっちゃいと不便だ おっきいの出してよ(出ろー!)
戦艦ヤマト 誰か動かして!(トリャー!)
(ダバダバダ)牛乳飲んで
(シャバダバダ)早めに就寢
(ダバダバダ)大人はきっとこっそり変身(決まれ!)
怪人だ!(えーっ!?)(ほっときゃいいじゃん)
総統だ!(いや、お前がね!)(指令は何?)
制服だ!(これを著ろと!?)
漢字が変だ カメハメ波(ハーッ!!)
メイド メイド 冥土の土產
そりゃもう シャングリラのそっくりさん(誰!?)
タイムマシン 手作りました
時を歩く少女 追い越した(ダメダメダメ、ダメ!!)(角川だけに)
退屈 退屈 體育座りで
膝の匂いをかぐ陶酔感(社會に適応しろ!)(うーん、いい匂い)
タイムマシン 一人乗りでしょ
歴史 塗り替えたら総集編!(黒歴史)
君はつまり(んー?)感情論ばかりで事をさらに複雑にしておる(おまえらも)
君はすでに(あー?)達観者なのさといえば済むか完璧な馬鹿だ(ばかく)
(うまうまう)しかしかしか(まうまうま)かしかしかし
(それなりに)それなりなり鳥肌
愛ゆえに!(頭ゆるんで)
戀ゆえに!(心ゆがんで)
さみだれの!
そらもとどろに ほととぎす
巻いて巻いて巻いたらいらない 無線LANらららららそうなった(えっと、うちまだ有線なんだけど)
森よ森よ森のどんぐり拾い集めたあと蟲沸くよ(うーん、いい匂い)(そんなばかな・・・うわっほんと!)
年は歳を追い越してゆく それも當たり前の業界談(光の速さで歩け)(おいおい)
表裡はウラがオモテで
意外腹黒さが最小値!(それはない)
ミャーミャーミャンコロジーで人類ミャ とれびあ~ん
ニャーニャーニャンコロジーで生類ニャ にゅにゃにゅにゃ~ん
あんたのためじゃないんだからね!
まあ、カオスだな
あの~どうしても
富士山の優美な風貌は
私も歌わなきゃだめですか~?
國內のみならず海外でも日本の象徴として広く知られている。
いい加減にしなさい!
ハルヒ、お前何言ってんだ?
嫌です~!嫌ですもう~!
古來より霊峰と言われ、富士山を開いたのは、
朝比奈さんの言うことも少し不自然だ
別に私一人でも大丈夫なんだから!
まあ、どうしてもって言うんだったら、考えてもいいけど?
平安末期の1149年山頂に一切経を埋納した富士上人と稱された末代であると伝えられている。
やめてくださ~い!
古泉、お前はどこの高みを目指すんだ、神の一手か?
ひぃ!こ、ここですか?
ポニーテールだって考える
別に、あんたの為に歌ってるんじゃないんだからね!
江戸時代後期の1800年まで富士山は女人禁制であった。wikipedia抜粋。
私の、私の話を聞いて、いや~~!
長門?ああ、すまん。
朝比奈さん!鍋はやめて、空鍋は。
なによりも(きみがすきだ) としよりも(きみがすきだ)
あいしてる! (気持ち悪いぜ さわるな)
あいしなさい! (むちゃくちゃゆーなー)
あいしましょう! (やさしくゆーなー)
あいしあおう! (こっちをみるな!)続きは?(つづかない!)
ソリチュー、ソリチュー、sorry,sorry,solitude.周り敵だらけで三國志(いまだ、火を放て)
ソリチュー、ソリチュー、sorry,sorry,solitude.浮き輪、つぶしたままエア水泳(やあ、古泉です)(あーなにもいえねえ)
ソリチュー、ソリチュー、冥土はsolitude.そりゃもう、シャングリラに行っちゃえば?(youいっちゃいなよ)
ソリチュー、ソリチュー、メイドはsolitude.足の臭い消しはメンソール(んーいい匂い)(カーッ目に入った)
おわり、おわり、そろそろおわり(え?)、 こんな長い歌詞はいやだ(はたあきにいえ)
ギャラにあわない疲れる仕事 中の人のつらさ考えて(す、素に戻ってる)(ああ、お察しします)
ちがう、ちがう、ほんとはちがう (何が)ここは二次元です、に、じ、げん(アナザードメンション)(うーんマンダム)
表、オモテ、表がオモテ(ど?どっち?)
歴史淺いねまだ超能力(ふっまっふ)
記錄塗り替えたら2クール!(意外に短い)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()