無限のトリニティ  (うたの☆プリンスさまっ♪歌曲)

 

歌:一ノ瀬トキヤ(宮野真守)、神宮寺レン(諏訪部順一)、来栖翔(下野紘)
作詞:Bee'
作曲:上松範康
編曲:藤田淳平


────────────────
T:トキヤ R:レン S:翔
────────────────


ALL)声に吹き込む 壮麗なソウル
希望求めて 終わらない旅路へ


R)艶のベールを纏い T)ヤラリ光るきらめき
S)触れたくなるオーラで ALL)僕らは輝いてる
R)君の燃えるハートと S)華麗に綴る曲で
T)情熱の愛 TS)歌ってあげる


T)夢を S)no!no!no!no loneliness
T)掴もう R)maybe,can take a chance
T)君と ALL)もっともっと高くそう
風を蹴って速く飛びたい


ALL)Share my fate
強く強く強く明日へ
強く強く強く願って
TS)思うまましゃにむに ALL)夢を描いて
ただ熱く熱く熱く未来へ
熱く熱く熱く咲くだけ
S)歩む道を R)明るくほら T)照り示してほしい
ALL)僕らだけの太陽 僕らだけの君へ


T)つまずいてしまったり R)立ち止まったりしても
S)傍にいてくれるなら ALL)また前へ進めるさ
T)君が笑う素顔が R)君の胸打つ声が
S)宝物だと TS)気付いた刹那


T)空を S)no!no!no!no loneliness
T)仰いで R)maybe,can take a chance
T)こんな ALL)熱く震える想いを
いつまででも抱きしめてたい


ALL)Share my fate
響け響け響け遠くへ
響け響け響け心へ
TS)涙濡れた分だけ ALL)瞬けるのさ
もうずっとずっとずっと誓うよ
ずっとずっとずっと想いは
S)あきらめない R)分かち合おう T)紡ぎ合おう君と
ALL)僕らだけの太陽 僕らだけの君へ

arrow
arrow
    文章標籤
    うたの☆プリンスさまっ♪
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()