藤田 麻衣子 - 戀に落ちて ( PS2乙女ゲーム 緋色の欠片 OPテーマ)

作詞•作曲:藤田 麻衣子
編曲:西野 誠、時乗 浩一郎
歌:藤田 麻衣子

心的淪陷 只一瞬間
戀に落ちたのは ほんの一瞬で
比你所知的 還要喜歡
君を知るほどもっと 好きになっていた

從邂逅那天起 不知多少事物
出會った日から いくつも何かが
已改變了般的 不可思議的感覺
変わっていくような 不思議な気持ちで

那理由是什麼 離承認還差一些
その理由が何か 認めるまで少し
將二人的時間重迭 現在已清楚明瞭了
二人時を重ねて 今ならはっきりわかるよ

手若被握 就握回去
手を握ったなら 握り返してくれる
悄悄碰觸 就抱緊你
觸れればそっと 抱きしめてくれる
這樣就好
それだけでいい
這樣就好
それだけでいい

再過不久 就見不到你了
また少しの間 君に會えなくて
很快就會再見的吧 但卻不想分開啊
またすぐ會えるよね でも離れたくないよ

光是回憶 心就窒息
思い出すだけで 胸がぎゅっとなる
就連身處遠方之時 都會覺得如此幸福
遠くにいる時でさえ こんなにも幸せをくれる

眼前微笑的你 是真是假
目の前で笑う君が 本當でも噓でも
對我而言 全部是真實的
私には全て それが真実で
邂逅之前 便已知曉
出會う前なら わからなかった

獨自蹲著 你的言語動作
一人うずくまって 君の言葉や仕草
回想起來 連那時間都
思い出してみる そんな時間さえも
回想起來 連那時間都
何もかもが愛しい

心的淪陷 只一瞬間
戀に落ちたのは ほんの一瞬で
比你所知的 還要喜歡
君を知るほどもっと 好きになっていた

手若被握 換我握你
手を握ったなら 握り替えしてくれる
悄悄碰觸 就抱緊你
觸れればそっと 抱きしめてくれる
這樣就好
それだけでいい
這樣就好
それだけでいい
arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()