そんなに焦ってさ何もかも知りたいと思わないで

君だけのリズムで解き明かしていけばいい

流れる情景をこの手で止めるなんて出來ないけど

眺める餘裕とかそういうのは欲しいよね

 

でもねちょっとだけ急いで探した方がいいかもね

砂時計と一緒にサラサラ落ちてゆく現実と

降ってくる未來重なる瞬間一度だけど

そう気付いた

 

果てなく透明な自由に色をつけていこうIt' my way

交差するイメージ感じながらさ

君の行く道の軌跡にそっと寄り添いながらwe can take

別々のラインたどっていくよ

crossing days

 

どれだけ頑張っても前に進めないこともあって

一人じゃ何もかもを失くしてしまいそうだよ

 

だからって何もしないのは間違ってるんだよね

かといって獨りよがりになるのも違うし

君だったらそんな時例えばどうするのかな

もしよかったら君がいいって言うなら聞かせて欲しいんだ

please tell me what I want

if you don't mind

please tell me,,,

 

色づいた日々と交わっていく瞬間を感じたんだ

一人じゃない時を大事にしてさ

選ぶべき道の標に沿って進んでいけることを

當たり前だとは思わないように

crossing days

 

境界線消し去って次のステージへ

振り返る場所はないよオーライ分かってる

 

果てなく透明な自由に色をつけていこうIt' my way

交差するイメージ感じながらさ

君の行く道の軌跡にそっと寄り添いながらwe can take

別々のラインたどっていくよ

crossing days

 

I forget something what I want

try to get something important

arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()