堀江由衣-月の氣球
歌:堀江由衣
作詞・作曲:雲子 編曲:小林信吾
歌詞翻訳者:qooalex83

ゆらゆらと ゆらめく淡い灯りに
搖曳生姿的淡薄燈火
なぜか誘われたようで 見上げると
彷彿被其誘惑似的 仰望穹蒼
ふわふわと ただよい微笑んでいる
就看到那輕姿嫵媚的微笑
届くかな? 夜空に浮かぶ月の気球
能上達天庭嗎? 漂浮在夜空的月亮氣球

怖くて 一歩踏み出せない私に
你對着因為害怕 一歩也踏不出來的我説
「大丈夫だよ」とやさしく 手を引いてくれたの
「放心吧」的温柔地 牽引我的手

たくさんの夢をのせて 大空へ
裝載着繁多的夢想 飛向天空
月の気球にのって 今を踏みしめながら
乘搭月亮氣球 一邊使勁的踏實於現在
たくさんの愛をのせて 星空を
一邊盛載着許多的愛 將星際
キラキラと飾るよ そして新しい朝へ
閃爍地粉飾哦 然後邁向全新的早晨

はらはらと 明けてく淡い灯りが
飄逸淡薄的燈火
胸の勇気を照らしてる
照耀着心胸中的勇氣
ずっと見守っていてね 月の気球
月之氣球 請一直守護着我

これから もし道に迷ったとしても
從今以後 即使我迷途了
「こっちにおいで」とやさしく 導いて 私を‥
你仍會提醒説「來這邊」的和善地引導我

たくさんの夢をのせて 大空へ
裝載着繁多的夢想 翺翔天際
月の気球にのって 夜を飛び越えながら
乘搭月亮氣球 一邊飛越黑夜
たくさんの愛をのせて 星空を
一邊盛載着許多的愛 將星際
キラキラと描くよ そして新しい朝へ
閃爍地描繪哦 然後邁向全新的早晨

たくさんの夢をのせて 大空へ
裝載着繁多的夢想 飛向天空
月の気球にのって 今を踏みしめながら
乘搭月亮氣球 一邊使勁的踏實於現在
たくさんの愛をのせて 星空を
一邊盛載着許多的愛 將星際
キラキラと飾るよ そして新しい朝へ
閃爍地粉飾哦 然後奔往全新的早晨

たくさんの夢をのせて‥
裝載着繁多的夢想
たくさんの‥
很多的

たくさんの愛をのせて‥
盛載着許多的愛

arrow
arrow
    全站熱搜

    Anna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()